チキンな私の活動記録です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
突然ですが。
2012-08-13 Mon 01:53
こんばんは。しあでございます!

私このたび リアル事情の為 cabal引退させていただくことになりました。

突然のことだったので フレの方々にはご挨拶もできず 大変心苦しく、こちらでのご報告とさせていただきます。

みなさまのおかげで楽しく遊べて 幸せでした!

どこかの機会でお会いできましたら、また是非とも仲良くしてくださいませ。

では 短文ですが 失礼させていただきます。

皆様お元気で!





追記

のえちゃんへ。 別ゲーのほうはちょこちょこやってるから またお話しませぅ^^b
別窓 | cabal | コメント:6 | トラックバック:0 |
ご無沙汰してます。
2012-08-10 Fri 09:50
どうもお久しぶりです。しあでございます~^^ノ

えーと・・・何をしていたかというとですね・・・

まぁ何もしてないという..アハハ

アプデ後は主に製造と素材ほりのもじゃとボルケぐらいしか・・・ハッハッハ

まぁでもそのおかげですね。 一応一般製造カンストしました!

doya.jpg
はいドヤ顔!キリッ

数値的に9003です。 10000もあるっぽいんですが あげれるレシピがないので

一応カンストといっておきましょう。

依頼マスター・・・フレいわく なんでもマスターつけりゃいいってもんじゃ・・・らしいです。

( ´艸`)ムププ

アプデ前にカンストさせてたのが一般製造だけだったので

他はあらかたつんでます。

気長にいこうとはおもうんですが オブなんて素材がすくないから一向にすすみませんし~

あまりのすすまなさにアミュにも手だしてしまってますが

下級で熟練度あがらなくなったらつみそうですよね。

次の武器もミスオブ2Sに率うめて~とかおもってたんですけど

さっぱり作れる気が・・・ゲフンゲフン

職人2Sでさえ出回る気がしない。 名人?なにそれおいしいの?

というわけで 自力ドロップでナニカひろわない限り 武器変えれそうにないですねー@@

とりあえず当分はアケインゴーレムの貴族解除石待ちかなって思います。

サブの火力あげよう作戦です! え?メインは? ふふふナンノコトカナ

今はやりのチャームはですね。

+3でストップしてますね@@

フレのもあわせて4つ強化しましたが ひとつ3チャレンジで燃えました(´;ω;`)

怖くて4チャレンジ以降まだできてないです!

チャーム販売中に5まであげときたいとこなんですけどねぇ・・・

一般製造やってる人 たくさんいるでしょうけども。 一応フレの方々、

素材もってきていただけたら 強化しますので お気軽にどうぞ^^

というわけで 文字ばっかりですが 生存報告でした。
別窓 | cabal | コメント:2 | トラックバック:0 |
物欲センサーoff成功!?
2012-06-09 Sat 19:24
変なときにぽろっとひろうしあです。こんばんは~ノ

前回の記事にて 物欲センサーoffの方法を2パターン教えていただいたので

さっそく実施してみたところ・・・

へプリン(゚∀゚)キタコレ!! SSとれてないよーぅ@@;

5周いこうとおもって動画つけていった1週目でした@@v

急いでフレよんで(σ・∀・)σゲッツ!! いやーよかったよかった(`・ω・´)ドヤッ

さらにさらに~

戦争イベント終わってから 下級戦争用のキャラの経験地さげるクエを終わらせてた

ことにきづいて 育てなおしてたんですが、やっと育ちまして!

で 案山子放置してるあいだに ひまつぶし~といったシエナ1で!

Cabal(120608-1818-Ver1449-0000).jpg
動画つけてってるのでいつもより画面ちっこいです@@;

ATKルーン キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

えぇソロですよ。動画みながらいってたけど しんどくってしんどくって

アンジェロあたりからすでに意地@@;

かーりょくーがなーーーーーーーーい!とおもいしったサブちゃんでした・・・

でも丁度この子のAPが630ほどたまってまして

ルーンかいあたえなきゃなぁとおもってたので 丁度いい!と早速装着!

一気にLV9までいきました!(`・ω・´)

あーとー特にかわったことはないんですが

先日白エク売りがでてまして フレなどなどのご好意によって安めで

ゆずっていただきました!どうもありがとうございます!

お金少したりなかったので借金しちゃいましたが・・・

すいません体にさそうとおもってた上エク売って早くかえしますので

もうちょっとまってねええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

買ったからってさすものがないので 当分倉庫のこやしですが・・・

やっぱりアプデ待ちでしょうか・・・

まぁさすとしてもだめ10%↑じゃないと期待値もあがらないので

まったりゆっくりいきますかね!


別窓 | cabal | コメント:1 | トラックバック:0 |
何かがきていた。
2012-06-01 Fri 08:41
きていたはずだけど 一味たりないシアです。(´・ω・`)

これぞ私くおりぃてぃ・・・もはやネタすぎて まさかの2日連続更新です。

おはよーございます!!!

何がきていたか? フッ 微妙レアドロ運にきまってますYO

昨日のブログ更新にもあるように 

もじゃ2×5週

これの2週目でキリアン素材(σ・∀・)σゲッツ!!

なんとさくっと1.5Gでうれました@@ お買い上げありがとうございました!

メガホンしても売れないので 

「サブにくっつけるかなぁ・・・とりま委託おいとこ」

そしたら数時間後に売れました@@ あいやーびっくり@@

これ以降私クオリティが炸裂しだしましたわけですね。

5週目ラスト箱

必殺2S
あーらら@@

ってことで まぁネタでランダムうめて破壊しよーってやったらこれですよ。

無駄運
私にたようなのこないだもやったんですよね~・・・

同じくキリアン1個目ほりほり中に 必殺WA頭6%2Sに率うまって

くだいた思い出があるんですが・・・

またこりもせず少しの期間委託販売中・・・ウレナイヨネタブン

でもね!キリアンでたし 今日はきてるかもしれない!!と前向きにとらえ

フレのへプリンだして (`・ω・´)ドヤッ 顔きめてやんよ! と

もじゃ1×5週

1週目

無駄運3

( ^ω^)・・・ このレアじゃなーーーーーーーーーーい!

もう残りの周回でない気がしてかよいました 2週目

無駄運2

なんぞこのGOMI( ゚д゚ )

CABAL人生3度目の逆OP梅ひろいました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1・2度目はMFS装備でした。 そして今度はFAで剣をふれということですね!

Mだったらそこそこの値段したのになぁ・・・orz

そして予想通りへプリンはでず・・・まぁそううまくはいかないか。

と ひさびさに周回をしたら 私クオリティを炸裂した一日でございました。

白エク資金までもうちょっと。 ちょっとがんばってみようかな!

別窓 | cabal | コメント:0 | トラックバック:0 |
@1週間きりましたねぇ
2012-05-31 Thu 12:02
苦行としか考えられない戦争イベントもやっと@1週間きりましたね。

こんにちはシアでーすw

なんとか残りの日数も気合でのりきりたいと思います!

率うめれる武器が手にいれれるかはなぞですが・・・



さてさて

今日も日課の戦争のあいまに時間があいたので ちょっともじゃ2なんかを動画みながら

いってみましたらですね。

きりあん2個目
2個目でました@@b

さてこれをどうするかですよね・・・

一応さぶちゃんはいっぱいいるわけで そのこにくっつけるか

はたまた金策として売るか・・・

白エクほしーんだよねー・・・ うーん悩む。

ただ いえることはひとつ! やっぱり物欲センサーあるよね!

ぼーっと何も考えずにいこかなーっていったらぽろっとですよ!

レアがほしいみんな! さぁ物欲センサーoffの方法を一緒に模索しよう!!!




そして話はごっそり変わりますが、 ワンタイムパスワード導入されましたね@@b

私は一応戦争イベント終了後 実装予定なんですが

これって 複数アカウントもってる人どうなるの?@@;

他ゲームでも使ったことないので さっぱりわかんないんだけど

携帯1個につき1アカウントなのかなぁ?@@;

優しい誰か教えてください><。

現在マイパスつけてるアカウントが3つ。

しぼるとして2アカウント この二つはつけないと もってるアイテム的にちょっとやばひ@@;

もし携帯1個につき1アカウントなら メインアカウントにつけるんだろうけど~・・・

もう一個どうしよう。 装備品とか全部移動させて あっちのキャラ引退か?@@;

FSちゃんがああああああ 

まぁ 今悩んでもいざ使ってみないと違うかもしんないよねー・・・

・・・・

この導入で少しでもハックがへって 少しでもcabal生活がよくなりますように。

批判はいくらでもできるけど そんな話かいてもみんなのモチベさがるだけだし ねw


別窓 | cabal | コメント:6 | トラックバック:0 |
| へたれWIのネバレス放浪記 | NEXT>>
